蔓延防止等重点措置が解除されてやっと様々な勉強会や講習ができるようになりました。

あちこち参加させてもらってるんですが、産業カウンセラー仲間でも月に2〜3回勉強会を行うことにしました。

各々参加している勉強会や講習が違うのでそれぞれに報告したり新たな資格の勉強をしたり。

定期的に行うことで気持ちにも張りが出ますしがんばる仲間を見て気合も入りますし(サボれないし)(^^)

雑談というか近況を話したりするんですが、カウンセリングとまでいかなくてもきちんとスキルのある人に話を聞いてもらえるってスッキリしますしね。

みなさまも特別な何かがなくても安心できる人とたくさんおしゃべりしてくださいね。